


我がセガワ柏のアイドル覇雲さん

覇雲さんのRISE覇王さん型麻痺矢デッキと神速デッキの対決をジョジョ風に書いて見る。

ウホ徳「くそぉ~~~この程普の体力普通じゃねえ、無理に攻城させてしまったんだ」
ウホ徳「奴は柵を壊しながら正確にあと5カウント位でこの俺の所へ突っ込んでくるだろう」


そこで問題だ!この体力少ない状態でどうやってあの攻撃をかわすか?


3択-ひとつだけ選びなさい
答え①天才なウホ徳の突撃の嵐で遼来来が撤退する
答え②仲間が助けて来てくれる
答え③かわせない。現実は非情である。


俺が○をつけたいのは2だがそれは期待できない。
1カウント前に撤退した呂蒙や細胞があと数秒の間にここに都合よく現れて
アメリカンコミック・ヒーローのようにジャジャーンと登場して
「まってました!」と
間一髪助けてくれるってわけにはいかねーぜ



ウホ徳「やはり答えは・・・・・・・・・・①しかねえようだ!」




ウホ徳「一騎打ち!?無双ゲージ思いっきりでてくれ!」
無双・激・失敗・
ウホ徳「チクショー!もっと出てくれ!」
無双・弱


△・△・×・○


ウホ徳「だ…」
ウホ徳「だめだっ!」


ガオ~ン!


答え----③



答え③





答え③

元ネタ ジョジョの奇妙な冒険 第26巻
    亜空の瘴気 ヴァニラ・アイスその⑦

これで覇雲さんの人気がまたひとつアップだ!
やったね!ヽ(=゜ω゜)ノ




そんなこんなで後1日、はい、ごめんなさい・・・orz



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/48-1e1e85c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

