


今更だけど

成分分析してみましたhttp://seibun.nosv.org/

特攻のカクの解析結果
特攻のカクの98%は勢いで出来ています
特攻のカクの2%は睡眠薬で出来ています


ちょwwwwwwwおまwwwwwwww
この際大部分を占めてるものを除いても2%の睡眠薬って何よ?w
ちなみにカクを漢字で分析求めたらバグったのでこっちが正しい解析結果ということで(・ω・)

はい、そろそろ2稼動っすね。結局今日いかんかったなあ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/49-e827557d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

