


三国志大戦番外編

●「宗教上の理由で」をつけると妙に納得できる
元スレ:「宗教上の理由で」をつけると妙に納得できる

同じくニャー速VIP2005年11月13日より
これを三国志大戦でやってみましょ。

まず呉から
新R周瑜さん、計略時セリフ 
「宗教上の理由で、必殺の炎、放つのは今だ!」

R小喬さん、勝利時セリフ  
「宗教上の理由で、すみません、城をおとさせていただきます」

UC孫静さん、勝利時セリフ 
「宗教上の理由で、僕をなめないほうがいいよ!」

C呂範さん、攻城時セリフ  
「宗教上の理由で、完膚なきまでに叩き潰せ」

ハイ、皆さん容赦ありませんね

次は蜀からお越しの
旧SR劉備さん、一騎打ち勝利時       
「宗教上の理由で、どうだ、俺についてこないか?」

UC黄月英さん、勝利時セリフ         
「宗教上の理由で、フフフ、面白いものができたわ」

C夏候月姫、勝利時セリフ           
「宗教上の理由で、あなたとは縁が無かったようね」

ハイ、皆さん電波入っちゃいましたね


R㌧兄さん、撃破時セリフ         
「宗教上の理由で、この程度じゃ左目の疼きが収まらねぇ!」

Rイク様、計略時セリフ           
「宗教上の理由で、ご苦労さまです」

C文ペイさん、復活時セリフ        
「宗教上の理由で、頑張りますゾイ」

Rちょおりゃーさん、ほとんどのセリフ  
「宗教上の理由で、ちょおおおおおりゃああああああ~~~~~~~~~~~!」

ハイ、何言ってるか全然わかりませんね。

われらが西涼軍
R雛姉さま、撤退時セリフ    
「宗教上の理由で、手を出さないでくれると思っていたわ」

まだまだ姉さま、勝利時セリフ  
「宗教上の理由で、今夜は好きにしていいわよ 」

今度はUC姉さま、撤退時セリフ
「宗教上の理由で、お願い許して」

R呂布さん、勝利時セリフ     
「宗教上の理由で、我が黒き獣を解き放つ!」

ハイ、いつもより卑猥さ、増量中ですね。

〆は孤高の天才医師 Dr.華佗さん、
「宗教上の理由で、中華の病は、俺が排除する」

もうなにがなにやら・・・。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/5-087052ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

