スポンサーサイト



ひゃーはっはっは、やってやったぜ!

ファミ通で2での修正点が書いてあったのでチェックしてみると



Rカク   計略武力上昇値がアップ
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 兄さん俺達の時代が来たよ
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ 三国志 / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
現金なもので、早速デッキを組みましたよ
R顔良、R田豊、Rカク、C高覧、C魏続


そしてC逢紀!
いや、こいつ強いっす壁よし攻めてよし、守り良し。
1コスだから別にやられても痛くない。
そして、なんといっても計略の「自爆」

士気3で知力3位だったら一発です。SR孫策、一発です。今日だけで何回使ったか…。

そんな逢紀のおかげもありまして、本日3州までいきました。明日はどこまでいけるやら。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

士気3とコスト1で超絶強化つかった2コス武将も一撃です。強いです。
知力4でも兵力9割程度の相手武将が撤退しました。

範囲狭すぎてひとりで自爆も一度あった。うーむ。
それから乱戦したら攻城兵強いですね。防御力高い。

【2006/05/28 15:24】URL | リバティ #OnB2a/5s[ 編集]

俺も巻き込んだと思ったら全然かすりもしなかったときがありました…。
防御力高いのを生かして他軍で象兵を使うのも手ですかねえ。

【2006/05/29 08:18】URL | 流鏑坂 #-[ 編集]

はじめましてw
ナギサ君のとこから飛んできましたよ、と。
足跡つけさせてもらいます。

。。。。。。。。。。
同じホームの方です・・・よね? 汗


一応、覇王への道関連サイト、連☆環の、管理部門担当者ですw
HAO道さんが、やっち殿と私に任せた模様でー。

まあ、何かあったら連絡くださいー。
チョコチョコと問題点耳にするので^^;

【2006/05/30 15:27】URL | 紫闇 #watEbj1M[ 編集]

>紫闇さん
はじめまして。ナギサと同じホームでよく遊んでます。
紫闇さんもそこで遊んでるのであればそうだと思います。

連☆環はサブのMixi見たいな感じで気軽に使わせてもらっています。
管理大変でしょうが頑張ってください。

【2006/05/30 16:27】URL | 流鏑坂 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/51-48aa8e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

