


この裏切り者が~!

カク使うといっときながら!
すいません、浮気しまくり。

新しい編成、R呂布、R華雄、R王異、Rチョウセン、Cゾウハ

新しいタイプの流星デッキと考えてくだされば…。
このデッキのおかげで4州中盤までいけました。特徴は必要士気が皆低い。最大でチョウセンの5

R呂布のおかげで守りやすいです。ほんとにピンチだったら飛翔すればいいし。槍兵を確実に削るし、柵壊そうとする騎馬も油断すると撤退です。

ゾウハもいいアクセントになってるし。欲を言えば李儒いれば守りやすいのかなと思ったけどやはり、総武力の差でゾウハに決定です。

総武力26 問題は総知力。20か・・・?



この記事に対するコメント

調子、良さそうねぇ~

ブログが更新されたと思ったら、ネタにされてますたw
調子が悪い時ほど、ホウトクが一騎打ち…撤退…激昂がいつもの流れですけど、何か?(-。-)y-゜゜゜
神速は一回、反計出来なければアウトっす滝汗

【2006/05/30 01:04】URL | 覇雲 #-[ 編集]

うう…西涼をきっちり使っているのですね(ノд`)
すみません、自分は魏に浮気しております…

しかしもう、周りが強すぎて勝って負けて負けてを繰り返すようになってきたので
今日から西涼に戻ります!w人馬一体の号令を使ってみたいなとw

【2006/05/30 13:53】URL | ト乃 #-[ 編集]

>覇雲さん
絶好調あとに必ず絶不調を迎えるのが俺です。ご安心を。
ネタ日記は当初、覇雲さんのでっきを元に作ったものではなくあくまで武将同士の会話にしようと思ってたのですが。これが一番しっくりくるなあと感じたものでw


>ト乃さん
西涼でやると安定した勝利ってのがないですからねえ・・・。
実を言うと自分も・・・。日記で書きます。
しかし、もう9州とはうらやましい!w

俺なんかやっとこさ5州ですorz

【2006/05/30 16:37】URL | 流鏑坂 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/52-32d100ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

