スポンサーサイト



蜀に愛されてる男

一番最初に引いたレアカードはLE張飛でした、一番最初に引いたSRはSR関羽でした。

昨日はR趙雲とRホウトウ引きました






つかわないのでホームの蜀使い葵チャンに貸しました…。
あー西涼のレアひかねえ…。まあ、西涼のSRはどれも微妙だし、Rがそれなりにそろえばいいんですがね。

対戦の方はというと
2連勝のち制圧戦4連敗orz
号令系にどうしても押されてしまいます…。何かしらの対策を練らないとダメですね…。

そして制圧戦二回も失敗してしまったんで…。








覇王デッキ使っちゃいましたorz
強いっす。俺みたいなダメダメプレイヤーでも簡単に勝てる…。
ラグがひどい試合があったのですがそれでも何とかなったりしたし…。
ひどいラグでしたR孫サクが雄飛の時使ったら次の瞬間発動しました。

ありえない。

それでもなんとかなる、曹操恐ろしい子!
無事5州まで昇格、ただこれが壁になるかな…。
結局さ・・・・・・・・・・。

         | ,. '":::::::::::::::福::::::::::::::::`ヽ、
 失 金 と   |´:::::::::::┌──--┐:::::::::::::ヽ.
 せ 置 っ   |::::::::_,.-┴‐-ァ─-┴::、:::::::::::::ヽ
 ろ い と  |,. '"    /      `ヽ、::::::::::〉
    て と  | / /  i ハ ヽ 、   ヽ::/
.          ノ/  /.ゝ!、ハ i  ! ,!ィ! ハ  !ハ
ヽ       i ハ   ハ'T7ヽ!ヽ! レ7'"7T'! /   i
 `''ー---‐'^ヽ!/ ヽハ .!'ト___リ     ト__,.リ レ'  /
     ほ  〈ヽ、  ! "        "/! rイ 
     れ   ヽ. ヽ.ヽ、   r─ 、  ,.イノ ノ 昇格するにはまず金だ ケッ !!
          〉ヽ、ヽ.>.、.,,___-' ,.イハイ
          ヽ/ ´ ̄`ヽー-‐'"i´ ̄:::ヽ、
        __ rイ、__、___   iヽハ /ヘ::::::ヽ:::ヽ.
      と__ ̄`ヽ、ニ、 ヽr」/ . ∥::::`ヽ.::::::::::::>、
      ,. '",   :..`ヽ、!,イ .  ∥::::::::::!、_r:、_rン
     /./7 ,.  .  !ン `   -'∥:::::::-イ、   ヽ.
     `´ / /7 ハ !ヘ:      ∥::::::::iィ´   ノ
金がさ・・・。勝率悪いし。

昨日考えた、こんなデッキが楽しそう

Rシン皇后、R張コウ、R曹仁、RテンイorRキョチョ、R楽進

全武将がRデッキ
っちゅうことで葵ちゃんR張コウください^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/54-1da24e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

