スポンサーサイト



うはwwwwwwおkwwwwww

>○□「ちょっとさ聞いてくれよ」
>友人×○「何よ?」
>○□「今組んでるPT、全員下手糞で経験値稼げねえwwwwww」
>○□「うはwwwwww誤爆wwwww」
>他のメンバ「おkwwwwwww」
>○□「ごめんwwwwwww」
エラー現在PTメンバーはいません
>○□「うはwwwwwwwおkwwwwww」

FF11ではこんなやりとりがあったとかなかったとか。
多分、ト乃さん位しか通じないでしょうw
今では時給8000位余裕で稼げたりするらしいんですってよ奥様。昔じゃ考えられねえ。

言いたいのはそんなことじゃないのです。

2になってから計略の誤爆が多すぎて頭を悩ませています。制圧戦で暴虐打ってそのまま落城いける所で


虚誘掩殺 空打ち・・・。調子崩して5連敗・・・。
マジへこみます。かなり当り散らしてしまいました。ゴメンナサイ…。
けど、今でも納得いってません。

ただ怒ってるだけでは成長しないのでどうしてダメだったかメモ
・攻城するメンバー、カードおきっぱがいけなかった。
・誤爆したら誤爆したで、イク様で相手の計略反計しなかったのがいけなかった。
・誤爆したあと相手が士気全部使ったのだからしばらく凌いで虚誘掩殺使わなかったのがいけなかった。

他の試合では
・迎撃は喰らわないのが理想だが寸止めする技術がないのならうろちょろして下手に何体も迎撃喰らうより、1体つぶれ役を作り一人でも撤退させることを心掛けたほうがまだマシ。
・槍兵を壁役にすると、あとが厳しい。
・総武力が相手より弱いなら、序盤反計できないイク様を囮に使って戦力をちらした方が相手にしやすいのでは?

とりあえずこんなもんだろう。
またマメに試合でやってしまった悪い点をあげてって修正していきたい。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今のFFは壊れてますよねw
ただインフレが収まってるようなので一般ユーザーとしてはありがたい感じかと思います。
しかしP会話で誤爆は痛すぎるwwwww

自分は昨日神威に挑戦してきて、イベント進めてなかったせいでアイテムもらえませんでしたw

【2006/06/05 12:25】URL | ト乃 #-[ 編集]

なんか今までの出し惜しみはなんだったんだろうって感じます。
聞いた話だとジュノがすいてるとか?そこがまず信じられないw

経験値稼げない時は大抵暇だから、Telとかしてるんですよねw
けど、こんなことをやったことはないですよ?(・ω・)


いや、まじでw
てか、俺メイン赤魔だったので稼げない時は大抵おれの責任だし・・・。

神威はいまだやったことないですorzジラミッションはクリアーしましたが。
そしていまだ三国をランク6で止めてる俺。ある意味貴重です。

【2006/06/06 01:49】URL | 流鏑坂 #-[ 編集]

敗戦メモ

・序盤押し切って攻城しようとする攻めっ気が強すぎて伏兵への気遣いを怠った。
・攻城できるわけないのに無理に攻めてカウンターを喰らった。

・士気計算を全くしなかったため、虚誘打てばいいのに西方を打った。
・計略の効果を過信しすぎた。
・腐ってもイク様、いるといないとではやっぱり違う。
・攻城最中に無駄に動かない。
・カメラ移動を有効に活かせなかった。
・武力押しだけに頼って、攻城配置をよく考えてなかった。またカードを取る作業を怠った。

今日の注意事項

【2006/06/07 00:57】URL | 流鏑坂 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/57-a299b9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

