スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


三国志大戦番外編

告白してきた女を振ると、女の親友が電話してくるのは何故?
元スレ:どうして告白してきた女を振ると、女の親友が電話してくるのは何故?

1 :番組の途中ですが名無しです :05/11/08(火) 23:57:02 ID:yM90QwEa0
「もしもし、何か用かよ」
「ちょっとアンタなんで断ったのよ!あのコ泣いてたよ!」
「どうでもいいだろ」
「どうでもよくない。理由言ってよ!」
「お前に関係ないじゃん」
「関係なくない!」
「あのさあ、お前いくら親友だからって……」
「そんなんじゃないって!」
「じゃ何だよ」
「……他に好きな人、いるの?」
「………」
「それだけ聞かせて……お願い」

※これは実際に起きた出来事に基づいています。
以降、「それなんてエロゲ?」「そげ?」「SNEG?」「げ?」等のレスは禁止

というのがニャー速VIPにあったのでこれを三国志で

諸葛亮  「もしもし、何か用かよ」
馬良    「ちょっとアンタなんで斬ったのよ!あのコ(馬謖)泣いてたよ!」
諸葛亮  「士気あがるし、どうでもいいだろ」
馬良    「どうでもよくない。理由言ってよ!」
諸葛亮  「お前に関係ないじゃん」
馬良    「関係なくない!」
諸葛亮  「あのさあ、お前いくら兄弟だからって……」
馬良    「そんなんじゃないって!」
諸葛亮  「じゃ何だよ」
馬良    「……他(東南の風)に使いたい計略、あるの?」
諸葛亮  「………」
馬良    「それだけ聞かせて……お願い」
諸葛亮  「……破壊の豪雷を打ちたいんだよ。」
馬良    「私にだって打たせてよ!(守備の豪雷)」

駄目?(・ω・)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/6-1686a2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。