スポンサーサイト



三国志大戦以外の

三国志でも
幻想三国志というのをご存知でしょうか?中国だったか台湾だったかが作ったものをファルコムが移植したものです。
一応演義を元にしてるのですが、お話がかなりぶっ飛んでて、司馬イがが邪教の教祖(この時点でなんかおかしい)で主人公をある理由で狙っているというもの。

RPGとしては結構楽しいんですがね…。2も移植されるらしいので興味ある方はどうぞ

幻想三國誌 DVD-ROM版 初回特典版 幻想三國誌 DVD-ROM版 初回特典版
Windows XP (2004/09/29)
日本ファルコム

この商品の詳細を見る


コンビニの本コーナーで発見しました。
やっちゃいましたよ、ガンガンが…。
20060612099.jpg

新連載、ブレイド三国志らしいです。
パラパラとしか読んでませんが、近未来の中国が舞台だっけ。そこでジョジョのスタンドのように三国志の武将達が人に憑依して戦うって感じなのかな。一話で出てきたのが公孫サンでした。


激しく微妙そうです・・・。

他、こんなの知ってるよ(光栄物以外)という方よければコメントお願いします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/63-d9d0813d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

