スポンサーサイト



うっかり・・・。

い、いまさらなのですが先週の土曜、連☆環の方でマイ連登録してます芭龍さんがトヨセガに来てくださいました。

本人、多少、遅刻orz
書くのも遅刻orz

とても、引き締まった体をしていて、どっかのダメ公務員やどうみても勤務時間だろうという時間にブログ書いてる、どっかのダメダメ社員より、とても真面目な感じだなあという印象でした。
デッキの方はというと、STO風甘皇后デッキでテンイの代わりに張飛を使ってらっしゃいました。
せっかくここは空いてるということで来てもらってお土産の一枚でも引いてもらえるといいなあと思ったのですが。


そうそう、世の中うまくいかないものですね・・・すいませんorz


ただ、その日はとても空いてて他の場所では考えられないような空きっぷりだったのでこれに懲りずきてもらえるとうれしいです。


こ、これで許してもらえますか?(;´⊥`)





最近の暇つぶしは、三国志大戦を絡めたMADを作ってたりしてる。面白いか面白くないかは別として・・・。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

Σ

ダメダメ社員って僕のこと!?

いやまぁ、auの.NET稼働日にクイズ制覇したし@勤務時間。

【2006/06/23 15:12】URL | 陸布 #-[ 編集]

叩きブログはここですか?

こらぁ~みんなして、リーダー叩きをするのはやめなさい!
大戦中にうちの娘、はっ付けさせるからね…

覇「ぶっこみちゃんのさんぼくたいせん見てきな。」
娘「うん…」
覇「始まったら、すぐ青いボタンを押すんだよ。すごく喜ぶよ!」
娘「うん…ポチッ」 ぶ「うげ~」
覇「ヽ( ゜ 3゜)ノ」

【2006/06/23 15:19】URL | ダメ公務員 #-[ 編集]

>りっきゅん
いえいえ、ここにいるぞ!

>覇雲さん
叩きブログなんてとんでもない、尊敬してるんですよ?

ふふん、蒼いボタンなんて、ただの飾りですよ!
いや無理ですけどね・・・。

個人的には脇やられる方が嫌・・・。

【2006/06/23 15:35】URL | 流鏑坂 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/66-69e5738f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

