スポンサーサイト



機種変と映画

ああ、買い替えましたとも!
905SHだよ!アクオス携帯だとも!ふふん、三国志の待ち時間にテレビ見れちゃうぜ。

だからチームに入れて下さいorz

まあ、柏銀1042に無事入り。明日からは本気モードっすよ。機種変したのでかねないですがorz

んで、めずらしく映画を見に行きました。男二人で有楽町に…。上野でダヴィンチ・コードやってないんですもの…。
感想はうーんって感じでした。自分は事前に本読んでたからいいのですが、読んでない人にとっては全然理解できない部分が多々あるんじゃないかと。個人的に評価は激悪です。
まだまだ気になる作品。
トリック2、デスノ、テニプリ?w

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

よぉこそよぉこそ。

ククククッ。

是非今夜も頑張って、苛烈なNO1争いに加わって下さいましな。
そういや法正引いたよ。会った時あげまする。


俺も野郎と二人で映画ですた。
亀有のショッピングモール内にシネコンがあって、設備よくて満足だったよ。
上野より近いしマジおすすめ。

【2006/06/26 07:50】URL | りっきゅん #-[ 編集]

法正、ありがとうございます

自分も亀有行こうか悩んだんですが、上映時間及び日本語か字幕かよくわからんかったので有楽町にしたんすよ。
けど結局亀有の方がよかったのかなあ。こんどからそっちに行ってみたいと思います。

【2006/06/26 13:42】URL | 流鏑坂 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/68-e9a344df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

