


ここまでくると…。

この前、なんか教えてといっておいて自分で見つける始末。
20060625-syokatu5.jpg


諸葛亮 曰く「はわわ、ご主人さま敵が来ちゃいました」

だそうですorz

公式:恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~

もうどうにでもしてください。
あ、おこちゃまはダメよ。これで察してくださいorz

人間の想像力ってすごいなあ。

アリエネーと思ったらクリックお願いしますorz




この記事に対するコメント

初めましてかゆうま天国です!
返事遅くなってすいません。
同じ雛連として頑張っていきましょぉ!

ってこの記事はなんですか?www
漢臭い三国志が好きな俺としてはかなりショックですw

ではでは、これからもよろしくお願いします!

【2006/06/26 14:20】URL | かゆうま天国 #-[ 編集]

初めましてー。こちらもリンク貼らさせてもらいました。
これからよろしくお願いしますねー。


槍と暴虐はかなり相性いいですし・・・知力低くてもまだ生きていける乱世の世の中ですからねぇ・・・
暴虐+大車輪がかなりブームです、はい。

【2006/06/26 17:08】URL | アルトリア #-[ 編集]

はじめまして流鏑坂さん、まさいです。私も、伏さんとこの雛連に参加させていただいてます。諸葛亮ってキャラちがいすぎだろ~と嘆いてしまいました。これからもよろしくお願いします。

【2006/06/26 19:45】URL | まさい #-[ 編集]

>かゆうま天国さん
どうやらこの作品ではチョウセンがその役(漢臭い)を買って出たそうですorz
こういう色々突っ込みどころあるネタ好きです。許して…。

>アルトリアさん
最近風火計デッキがはやってきてるので意外と気抜けないですぜw
ってか今日2戦もやりました1分け1敗で負け越しっす。キツイッス・・・。

>まさいさん
諸葛亮がまさかロリってのはちょっとヤバイですよね。諸葛亮といえば幻想水滸伝5に諸葛亮っぽい女軍師がいるとかいないとか。白羽扇は素敵なオマージュアイテムだとおもいました。

みなさんこれからも宜しくお願いします。

【2006/06/27 02:40】URL | 流鏑坂 #-[ 編集]

初めまして~、これからもなにとぞよろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o
今携帯からのコメントなので家に帰り次第リンクの追加と音楽の情報をコメントさせて頂きます
なので夜に家に着くのでそれまでお待ちくださいませ

【2006/06/27 08:10】URL | あとち #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/70-749370a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

