


ガチだからこそ

ガチだからこそ、言い訳がきかないです。
この前とはうってかわって負け越し。
反省点
誤爆とかはないのですが、なんか、自分の動かしていると思ってるカードと実際のカードが違って動きがちぐはぐになったのが昨日の最大の反省点でしょうか。それで誤爆ないのもおかしな話ですが…。

ダメ計がいるデッキだとどうしても董卓使うのに躊躇してしまって攻めるのがどうもちんたらしてしまいます。そこらが一番注意すべきところでしょうか。

最近、趙累に頼る傾向が強く逆にそれが悪影響を及ぼしてしまったパターンが見られたりするのがありました。

あとは未だ槍撃出してるようで出してないですね。
AOLIちゃんかチャンプに一度後ろで見てもらって評価してもらった方がいいのかも…。

負けたデッキ
呉バラ?(NRさっく、Rネイ、賢母、Rパパ、槍火)
ギブ(栄斗さんタイプ)
求心(程、弓洪、はるか、ウホ特)
桃園(銀、SRはわわ、UC張飛、R馬超)
大徳(月姫、累、銀、UC生姜、R甲虫)
風火(姫、宝、R醤油、てりゃ、UC木鹿)
隙転(R利点、R仁、程、イク様)
風火(バナナ、赤い、C倉、SR醤油、宝、姫)
卓反(Wイク様、粘り、R遼、卓)
風火(C倉、R大喬、SR醤油、姫、赤い、宝)
風火計に3回も当ってる、なんか対策ねらないとまずいかも。個人的に桃園と大徳に負けたのが悔しかったかな。なんとか出来そうだったかも。



この記事に対するコメント

めめこは、いいの

めめこは、いいのかも董卓と、広い
求心とかないのもそこらとか、ないのも弓洪と、
隙転を注意したかったの♪


【2006/06/27 12:14】URL | BlogPetのめめこ #-[ 編集]

どうも、こんにちは~♪家に到着しましたので、早速リンクさせてもらいますね!

音楽の件なんですが、曲の名前はわかりません、ですが、とったサイトならわかりますので、貼っときますね!
http://www.blog-tunes.com/

【2006/06/27 20:08】URL | あとち #-[ 編集]

>あとちさん
リンクありがとうございます。
さらに曲まで!ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。

【2006/06/28 00:27】URL | 流鏑坂 #-[ 編集]

はじめまして

風火計は使ってる立場からアドバイスを送れるといいんですが、自分とは使う感じが変わってきてしまうため、アドバイスおくれませんね・・・・・。

周姫は正直倒すことは諦めてください。貯め開始したら、倒すことは諦めて少しでもダメージを与え、なるべく焼かれるのは一体に抑える。これに尽きます。
2体範囲に入れてたのが真逆に逃げられるとどうあがいても一体しか焼けなくなりますから

参考になるといいですが・・・・・。

【2006/06/29 23:59】URL | ひとがた #-[ 編集]

>ひとがたさん
はじましてー風中だと士気が2しか減らんのがきついっす・・・。
カクメインで使ってるためあまり士気減ってないのでいまいち戦いづらいです。
風のため計略効果アップ+アイテムで知力あっても意味なかったりするので結構やりづらいですw

どういったデッキにどういうことされるのが嫌かが気になるところです。
これからも宜しくお願いします。

【2006/06/30 01:49】URL | 流鏑坂 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/71-0549f780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

