


張飛「ちょwwwww兄者ヘタレ杉wwwwwww」

スレッドテーマ大戦にしてるが
話題は光栄の三国志11です。

三國志 11 三國志 11
Windows (2006/04/17)
コーエー

この商品の詳細を見る


結構古いですが、このチュートリアルが楽しそうなんですわ。
4gamer.netというサイトにそのSSが乗ってるのですが特にこの後の関羽のセリフ諸葛亮のセリフがヒドスwwwwww

あんたら仮にも君主ですからね…。
日記の冒頭で笑ってる張飛にも…。
口調 張飛ってなぜ一人だけ固有名詞!

もう、俄然興味がわいてきましたね。

ということで誰かおれに下さいorz


この記事に対するコメント

PS2の三国志10を買ったんスよ。
んで、イマイチ遊び切れなかったんで、ちまちまいろんなサイトを見てたら三国志11は結構たたかれてましたw

三国志シリーズはどれが一番面白いんだろう‥?

【2006/07/08 00:55】URL | ちゃぶだい #-[ 編集]

11おもろないって結構ささやかれてますなあ・・・。けどこれだけやるのも楽しそうだしw
悩むところ

評判だけだと7と9が面白いと聞きます。
個人的には3でしょうか。まだ中学生ぐらいの時にやったので美化されてる部分があるとおもいますが。

【2006/07/09 22:41】URL | 流鏑坂 #-[ 編集]

見愧╂興!

ちょwwww
なにこのチュートリアルw
これだけやってみてぇ!

ちなみにDSの三国志買ったけどさっぱりやってません。
誰かやる?

【2006/07/10 14:40】URL | 陸布 #-[ 編集]

これだけも面白そうな感じはありますよね。
ってか会話部分だけでもw

DS三国志だめ?劉表と袁紹が金づるという面白いゲームですよ?w

【2006/07/11 01:54】URL | 流鏑坂 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/76-7b2d16ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

