スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


俺はやっぱり光栄三国志が好きらしい

だけどースレッドテーマは三国志大戦

11をやることができたのでプレイした。
やはり、チュートリアルは最高でした。これだけでもいいわーw

肝心のゲームですがターン制なRTSってな感じで悪くは無いがちとシミュレーション特有の中盤のグダグダ感が辛い。相変わらず計略が通用しないのが意味わからん。

あと、反董卓連合時の曹操使ってたのですが連合が解散された途端、リンチってなによ?wこれだったら逆に董卓と同盟結んで他をとりあえず叩くという方が熱いかもしれない。

仕方なくなれるため董卓でやって曹操を開始一ヶ月で潰しあとはのんびりと進めて行った、劉備、劉エン、孫堅がうざい。
もう問題なく統一できそうだが、人材登用がとても重要だということがよくわかった。後半人たらねえ・・・。

そして、また懐かしいものを見つけたので買ってしまったもの。

なんかねえ、買ってしまったんですよ。今は亡き塩沢兼人さんの声も聞けてうれしさ倍増!なにいってんだかねえ・・・。
これは前回紹介した爆笑三国志以上に茶化しています。オススメはしません。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/80-ba753bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。