


一ヶ月を振り返って

一ヶ月でどのような戦い方だったか振り返る
使用率TOP
これはまあ、わかりきってますが
1位SR董卓 2位Rカク(登録し忘れの為僅差で負けたorz)
3位UC法正 4位UC張飛 5位趙累

勝率TOPは割愛して計略使用TOP

1位Rカク130回 2位C趙累108回 3位UC法正71回
4位SR董卓71回 5位R姜維22回 6位R劉備17回
7位UC張飛15回 8位田豊14回 9位UCサイブンキ13回
10位張コウ13回

別に暴虐ばっか使ってるわけじゃないのですよ。槍がプレッシャーになるのか暴虐がプレッシャーになるかがわかりませんが序盤押してる時にたまらず相手が計略打つとごっつあんという勝ちパターンが多いからでしょう。あと互いが士気貯まってる時に打ったりこちら暴虐うって相手がコンボするときも使ってますね。そのときの最大上昇武力は+18w
張飛がずばぬけて低いのはこれ打つよりRカク打ちたいというけち臭い欲望の為です。

撃破数TOP

1位SR董卓326回 2位UC張飛325回 3位Rカク187回
4位UC法正184回 5位C趙累116回 以下割愛

まあ、これも当たり前かなあという武力順の結果

撤退数TOP

1位C趙累188回 2位UC法正187回 3位UC張飛160回
4位Rカク140回 5位SR董卓140回 以下割愛

これも(ry 
騎馬は逃げやすいですしね。

攻城数TOP

1位UC張飛139回 2位SR董卓106回 3位C趙累73回
4位Rカク73回 5位UC法正56回 以下割愛

UC張飛は攻城要員としては使い勝手よすぎですからね。これはまあ。
趙累撤退してもさほど困らないから結構張り付いてるのでしょうがいかんせん成功率が引くからこうなったのではないかと。

城門攻撃数TOP

1位UC張飛76回 2位SR董卓34回 3位Rカク18回
4位UC法正16回 5位C趙累14回 以下割愛

これもねえ…。城門に張り付いて車輪とかいやらしいですからね。あまり使いませんがorz SR董卓攻城してるときは大体張飛がサポートに回ってるときもしくは暴虐or掩殺で押せ押せの状態だったときかな。3位のRカクって…。どれだけ強気なんだ?UC法正もありえないといえばありえない。 C趙累はただ単に成功率の問題だろう…。

こんな感じでした




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/81-b45f51a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

