


ふーむ・・・。

アイマスが

俺は2がでるんじゃないかと思ってたがそう来たか。

御大将、こりゃあX360買うのかな?かな?
まあ、某老師の動向の方が気になるが(いったい誰に向けて話してるのやら・・・。)高校の友人なんですがね。

改めて、X360は本体を買うか買わないかを迷わせる微妙なラインナップが素敵だと思いました。ネットオーディションとかできるとさらに盛り上がるんだろうなあ…。

アイマスってなに?(7/19日時点で改装中、7/21リニューアル)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/83-966fcaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

