スポンサーサイト



ありえない&バトン

こんなありえないこと。

14州の時11000の時点で覇者相手に3連勝することができたんです。そうしてなんなく砦攻略クリアー。
閉店時間だったのでそこで終了。

後日、次のプレイで







攻略戦から始まりました…。

なして?.NETにも残ってるんよ?今だから笑って話せますが当時はかなり怒った。

次にありえないこと
うちのホーム、カードが切れました…。木曜日の夜はパックが0でプレイできませんでした。
今日やっとこさ来たらしいですが…。ありえねえよねえ。

覇雲さんに貰ったバトン

◆最近、思う…【Rカク】
こんな強いのになんで誰もつかわねえのだろう?はっきしいって罵倒なんて目じゃないですよ?あまり陽の目見すぎると修正されそうなのでいいのですが。

◆この【Rカク】に感動
現verですよ、最大+12は伊達じゃないです。相手士気3あまらせてもまだ+6十分じゃ!
ファミ通に強くなったって書かれた時の感動は凄かったなあ、急に使いたくなったし、アイテム手に入れたときも感動しました、計略効果時間アップはかなりありがたい!
修正されないで!

◆直感的【Rカク】
直感では動けない方です、ここだったら平気かもでは使ってないつもりです。たまに式計算ミスもしますが…。常にまわりに気を配って動かす。それがカクなのかなあ。

◆好きな【Rカク】
Rカクの計略使用時の台詞「その思考読みきっていたわ!」
まさしくそんな感じ。色んな伏線はって士気ジリ貧にまで減らした時の快感ったら、もう!w

◆こんな【Rカク】は嫌だ!
これだったらやだなあw しかも、まあ、無いといってもいい字だからしょうがないですが、クの字が違うし。
chr_kaku.jpg

どうでもいいことですが、実在のカクはかなり運がいい方だと思ってるんですがね。董卓、李確&郭巳、張繍、曹操これだけ渡り歩いて最後には魏の重鎮としてまっとうしてるんですから。この人77歳までいきていたんですってよ。本人の策略も成功確率かなり高いし。演義だと100%?全く正反対なキャラになってますが、それが許されるのがギャルゲーなのでしょう…。

あとは、当たり前ですが、前のVer。弱い…。後方指揮基準にしてるのだろうから、元に戻るなんて事は無いだろうけど…。

◆この世に【Rカク】がなかったら
普通にこのカード使わないで多分、厨デッキ使ってますがなにか?

なんもひねりもなくてすいませぬ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

R賈クは知力下がったくせに効果時間長いですよね。
武力上昇も結構大きくていろんなデッキに使えそうです。
本当に。
でも、一度も見たことないです。

【2006/07/22 22:19】URL | リバティ #-[ 編集]

なんででしょうかねえ。原因としてメインで使う事が出来ないからですかねえ。みんな号令打って乙の方がいいからかな…。

カクの効果時間9Cらしいですよ。いうこと無しです。

【2006/07/23 05:08】URL | 流鏑坂@特攻のカク #-[ 編集]

ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ カクってそんなに強くなってるんですかぁ!?
・・・全然知らなかった・・・orz それだけ上方修正されたならでてもおかしくないのにねぇ・・・。
でも確かに対戦相手ででたことないですね・・・やはり馬騰の方が人気なんですかねぇ?
そんなカクを使い続けている流鏑坂さんはやはりスゴイですね!

【2006/07/23 17:47】URL | かゆうま天国 #-[ 編集]

武力上昇値の変遷としては+10>+8>+12です。一気に+4も変わるなんて思わなかったです。

使い方が明確ではないってのが一番影響してるんだと思います。自分のデッキはあくまでカクがメインとしておいてるので相手の士気を減らすにはどうやった試合運びすればいいかを考えて今のデッキにしました。それでもなんかしらの計略を使ってから相手の出方を待つのでやっぱりメインではないのかな・・・。

RカクとはVer1.10で手に入れてから速攻使いました。何だかんだでもう半年以上付き合ってることになるのか!途中挫折もしましたが今では覇者にさせてもらえ大感謝です。

【2006/07/23 22:54】URL | 流鏑坂 #-[ 編集]

カク強いですよねぇ、スウとカクが入ってたらもう・・・・( ・д⊂ヽ゛
カクは使われてもいいカードだと思います♪

覇者相手に3連勝ですか!すごいですよ。自分もそんくらいのスキルあればいいんですが・・・w

この辺で失礼します

【2006/07/24 00:19】URL | あとち #-[ 編集]

覇者相手などをプ

覇者相手などをプレイしたかったの♪

【2006/07/25 11:09】URL | BlogPetのめめこ #-[ 編集]

最近、めっさ更新しておらずすいませんorz

>あとちさん
カクはなんで使われないのでしょうねえ・・・。皆さんためしに使ってみてよ!

覇者といってもめちゃ強い人もいれば同レベル程度の人もいますからね。そんなすごいことでもないっす…。それよりもその1勝分がなかった事にされたのがせつないっす。

【2006/07/28 18:39】URL | 流鏑坂(特攻のカク) #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/85-eae00a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

