スポンサーサイト



徳2

しばらくお休み状態だったので大会までにモチベをあげるためにやりましたが。

負け試合の平均カウントが60台というヘタレさorz
大真面目にやってよ?

後半なれてきてやっとこさ徳2
そもそも、とってもじゃじゃ馬なデッキなので扱いきついのでこんなもんだろうとも思いますが。

改めて序盤の凌ぎ方の重要性を知りました。
大会に向けて
・風火計をどうにかしたいorz
・そもそも火計の苦手意識を無くしたいorz
・馬鹿連環をどうにかしたいorz
・outUC法正+C趙累、inLE孔明+UC姜維を使ったデッキに慣れたいorz
・そのためにLE孔明orSR孔明が欲しいorz

また思い出したら書いていこう。

話し変わって
皆さんはこんなスタイルでプレイしていますとかあります?

自分はプレイ時立ってカード操作しています。きっかけは全国大会で食べれません覇王さんが立ってプレイしていたのが印象的で早速実践してみたら自分のプレイとあってるのでそれからずっとこれです。

ただ俺のは性質が悪くプレイ中落ち着きなくうろちょろしてます。
たまにぐるぐるとまわって自分を落ち着かせようとしてたり、そばにおいてあるお茶に手を出したり・・・。(基本は三国志大戦の台の前では飲み食いできないのでちょっと離れたところで飲んでる、プレイ中にもかかわらず!)
それでもあかんのかなあ…。プレイしてるとやたら喉渇くんですよ。

今更ながら大会の時、大丈夫かなあと不安になってしまった今日この頃。

皆さんなんか独自のスタイルってあります?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

かなりかわってますねw
おいらはうろちょろする余裕はないッスね‥

まぁたまにイスの上にあぐらをかくくらいッスかね?

どうやらいたって普通の人間のようですw

【2006/07/31 10:04】URL | ちゃぶだい #-[ 編集]

まあ、うろちょろするのはよっぽどの膠着状態の時だけっすw
ちくしょう、これじゃ俺が普通の人間じゃないみたいだw

まあ、今度のオフ会でその勇姿をお見せしますよ!
見てやがれ!w

【2006/08/02 00:54】URL | 流鏑坂@特攻のカク #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/88-5acb1faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

