


徳3

今日はがっつりと孔明+姜維のペアで遊ぶ
おかげであまり虚誘を使わないオチ。
いまだ孔明の計略が強いのか弱いのかわかりません。本当に使い方次第。扱いこなしてる人、本当に尊敬します。

今日の反省点
地形を言い訳にしてる節がある。(言いたくなるけど…。)
槍はやっぱり両手で扱わないとな…。
槍撃、突撃の破壊力にはやっぱり負けてしまう。過信は禁物で。
数の暴力と高武力、結局両方とも怖い。
あいかわらず槍と周瑜のコンビは鬼だと思った。
最近ここ一番で守りきるスキルが低下してる気がする。

とりあえず眠いからここまで



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/89-46cca6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

