


スポーツで…。

亀田の世界タイトルを見て不覚にも、もらい泣きしてしまいました。
11Rとかホントボロボロでいつダウンしてもおかしくはないなと思ってた。
最後の3Rとかとても長く感じたんだろうなあとか、最初ダウンしてしまった時どんなこと考えてたんだろうとか、そして最後の勝ったときの瞬間とか。
そんないろんなことがつまった漢泣きだろうからあの時はホント心を打たれました。もうわんわん泣いてたんよ、あの亀田が。何かいてんだか、おかしくて文章がまとまってないがとにかく感動した。

それでさ余計にさ、昨日だっけ一昨日だっけか、○化放送の昼の番組でどこかの馬鹿コメンテーターが、計量前の記者会見の様子みて目上の人への礼儀がなってないとか記者会見場でハンバーガー食うなんて非常識で子供が真似するからよくないとか、だから嫌いとか。


死んでしまえばいいのにと思った・・・。(ダウンタウンDX風に)
そんなマスコミのごく一部分を扱った、うわっつらの記事になんでそこまでいわれるんだかと、おめえがハンバーガー一個食ってはい終わりの世界じゃないんだぞと。

あの番組もあのコメンテーターさえいなければ普通に聴いてるのに、おめえの教育論聞くたびに虫唾が走るんじゃー!しかも某機動隊、9課の人のお名前と似たような感じなので余計に嫌い。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/90-be3c4898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

