


大会

一回戦負け・・・orz
それもどうしょもないミスorz

ショックはあるけどそこまで凹んでなかったり。大会のあの雰囲気が隙なんで。
まあ、あと多分、いいとこいかんと思ってたし。

征○覇王とかいっぱいいるんですものorz
けど、大会後ちょっと話させてもらいましたがその征○覇王の方はとても良い方でした。イケメンだしorz

大会後、ホームのチーム方と打ち上げやりまして飲んだ後に書いてるので文章めちゃくちゃ。気にするな。



この記事に対するコメント

お疲れ

ほんとクールなイケメンなのに仕草に愛嬌があって、しかも上手い。かっこよかったねぇ。

何一つ勝てねぇ……。

【2006/08/07 10:47】URL | りっくん #-[ 編集]

出場決められなかったのが悔しいですが、また、来るやもしれんということで期待したいですね。

まあ、その分うちらがいけなくなる可能性が高いから厳しいですがorz
まあ、それでなくても無理かw

【2006/08/08 00:42】URL | 流鏑坂@特攻のカク #-[ 編集]

めめこがミスする

めめこがミスするはずだったの。
きょうめめこはミス♪

【2006/08/08 11:16】URL | BlogPetのめめこ #-[ 編集]

なんだこの娘は!?

最後に♪付けたってダメなんだからねっ!

【2006/08/08 16:42】URL | 流鏑坂(特攻のカク) #-[ 編集]

どうも、今晩は、大会でカクさんを倒した。
8州の兄弟ですwww
15日にマリオファクトリに行きますので暇でしたら、リベンジ受けますよwww
まあ~また私が勝ちますがね('A`)
と、リアル挑発発動中(笑

【2006/08/08 22:25】URL | ケミカル兄弟 #-[ 編集]

試合運びがぐだぐだだったので、もう何も反論できませんorz
15日いけたらリベンジしに行きますよ~

まともに試合できるよう修行しておきますorz
まだ、自分甘いわ~

【2006/08/09 09:52】URL | 流鏑坂(特攻のカク) #-[ 編集]

自分のブログ、見ていただいたらわかると思いますが
現在連敗中ですww
私も本気が出せるようにがんばります。
仕事のせいで疲れていて頭の中が真っ白です。
月から土曜日まで10時間労働は、つらい、つらいww
返り討ちにしてやりますよ('A`)
あとできれば手加減よろしくお願いします。
特に全突だけは・・・・!!

【2006/08/09 23:17】URL | ケミカル兄弟 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/08/10 00:32】 | #[ 編集]

連敗は、なんか契機あればなんとかなりますし大丈夫ですよ。

お仕事大変なんですねえ。他のゲームで生き抜きしてからやると意外とさっぱりします。

全突は多分使いませんねえ。全突だとサイヨウはずせないし
相性悪いカクを使うとなるとデッキ構成がわけわからなくなるので。

【2006/08/10 01:43】URL | 流鏑坂@特攻のカク #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/91-00085608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

