スポンサーサイト



こんなのがあったので

伝説のあなた
http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgi
こんなん見つけた。

000円。
4歳の時に、放射能に汚染されたチップを脳に埋め込む。
特攻のカクは「男には負けるとわかっていても、やらねばならない時もある。」と、ことあるごとに言っていた。
8歳のとき戦闘中にマロールを唱えてしまい、石の中に突っ込む。それなりには楽しかったらしいが、それは死を意味していた。

ちょwwwww8歳で死んだwwwwwww
マロール知ってる人何人いるだろう・・・。

気を取り直してもういちど
処理が重いので、とりあえずミラーサイトとして生まれる。
1歳のとき「特攻のカクの手」という商品が発売された。手首から先の複製が台座に付いてて、実物そっくりの感触で、手が‥‥こう、何かをつかむ形にまるまってる。マニュアルには「適度に暖めて御使用ください(ただし電子レンジ不可)」書いてあった。
2歳、「カードキャプター特攻のカク」となのり街中のトレカを買いあさり、借金地獄に陥る。
若干11歳で「波紋」の呼吸法をマスターする。
若白髪が多いのが悩みの種だった。齢13歳。
15歳のとき独立、(株)特攻のカクラーメンを開業。
22歳にしてついに目からビームが撃てるようになった。
実はスペランカーの主人公。
35年後、新モデルの登場とともにカタログから消える。

っくすぺらんかーでヤバイと思ったが57歳でしんだか・・・。
しかし、2歳にして借金地獄かよwそりゃ13歳で若白髪生えるよなw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

伝説のやつやりましたよぉ、自分は24歳で逝ってましたwwww

24歳で火山口に突っ込んで、魔女(?)を倒すけど宝箱を開けられず、号泣する。

という結果でしたw

中々おもしろいサイトですw

【2006/08/08 23:11】URL | あとち #-[ 編集]

ちょwwww前厄ですかwwww

しかし、火山口に魔女住んでるって・・・。魔女とはいえ奇特な人やなあ。
火山口っていうとロード・オブ・ザ・リングを思い出すのは俺だけでしょうか

【2006/08/09 13:17】URL | 流鏑坂(特攻のカク) #-[ 編集]

ダイエット業界で脱サラ成功!!!!

おじゃましまーす。
基本的に、自慢ブログを広めるためにいろいろコメントしてます。
お気に障りましたら申し訳ない。

ダイエットって誰でも興味があって、美に費やすお金って結構
ありますね!
www.forcejapan-world.com/v-quest
どなたかもしオーナーや代理店の方いましたらば、情報交換いたしましょう。

では。
お金持ちになっても高級車なんてかいませーん!
より。

【2006/08/09 19:32】URL | あべあべさん #mQop/nM.[ 編集]

ちょwこれは面白いww
・・・って毎回変わるんだ、内容。
しまった!コピペとっておけばよかった!!

美少女ゲームのパッケージからぴよっぷ~は生まれる。
とか
突然幼馴染の女の子が正義の味方となる
とかなかなか激しい感じだったのにww
あぁ・・・あの内容ブログのネタにしたかった・・・orz
おそらくあれ以上個人的にツボな内容にはならない気が・・・。

【2006/08/10 02:08】URL | ぴよっぷ~ #2k8ppp0g[ 編集]

完全にランダムでしょうから同じの当てるのは難しいでしょうなあ。

美少女ゲームのタイトルはやっぱり恋姫三国無双でしょう!w
突然女の子が正義の味方になるの元ネタがわからないorz
ちと悔しい、まさか最終兵器彼女じゃないだろうし。

【2006/08/10 02:18】URL | 流鏑坂@特攻のカク #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/93-ea214509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

