スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11日のお出迎え

他の皆さんが12、13の記事を書いてるので俺は11日のを書くかな

柏に来る前、リダさんたちがどこ行くか悩んでいたため、メールで色々やりとりしてて、その中でお台場冒険王をオススメしていたのです。意外とりんかい線や武蔵野線のところはイベント多くて混むだろうなあと思ってたから、

混雑激しくて、「スリとか痴漢に間違われたりすることあるかもなあ」などと思ってしまい変に東京をおっかない場所だと誇張させてしまいました。いや本当にあるかもなとは思ったのですよ。

まあ、結局上野で東京見学ツアーをしていたらしいので杞憂に終ったのですが。

仕事終わり7時頃に柏駅そばのデパートでお出迎え
ちょうど雨道さんが群雄戦やっていたので一発で気付く。
色々動きまわっているので腹減ってるかなあと思って近く?にあるラーメン屋に行ったんです。

これが良くなかったorz
普通の麺より多少太く、しかもつけ麺だったため1.5玉と多少重く雨道さんとリダさんがちとダウン、対照的なRAGさんが印象的でした。俺も食べなれてるメニューだったのでケロリとしてましたが自分の観点と一緒にしてはいけないと痛烈に反省しました。

その後にホームにご招待して色々大戦しました。
一戦目俺vsRAG
R顔料、R袁紹、UC劉備、UC張コウ、Rカクというわけわかんないデッキ。
対次回Verup用に暖めておいた?デッキ
対するラグさんは
SR董卓、R馬超、R銀ペー、SR周姫、UC法正

だいぶ忘れてしまいましたが決定打は暴虐に銀ペーを重ねてしまいそれが掩殺のカウンターにはまり勝つことができました。

次はリダさんとの大戦。人馬デッキ
R董卓、R華雄、UCハヤテ、UC董白、Cサイヨウ
これは自分が顔料+張コウで士気を使い切ってしまったため帰ることができずにそのまま人馬+神速攻勢で乙られました。

他、うちのホームの方と店内したあと旅の疲れとラーメンが微妙に響いてるかなあと思って早めに退散、本当はうちのホームの人と色々話せればと思ってたのですが面識が全くないし、そもそも明日がメインだしと思ってやめた。

その気になれば12時閉店後、店の外で午前3時まで話すことのできるあほな連中(自分含む)なので。
コンビニで軽くお酒を買って。自宅へご案内、最近生まれた仔猫5匹に接待させつつ家で談笑、RAGさんがかったばっかりのメルブラで遊んだり、明日の大戦のネタデッキを色々考えたりしてその日すごしました。

そんな感じ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今日から雛連に入ったひゅ~ずです。
これからよろしくお願いします。

【2006/08/17 23:21】URL | ひゅ~ず #-[ 編集]

関東遠征では、大変お世話になりました。
深夜バスは初めてだったので、布団を提供してもらって助かりました^^
オカゲでグッスリ休めました!!

スリ&痴漢の注意は、そういうワケですか^^;
そりゃそうですよね~

ラーメンは美味しかったですよ^^
自分としては、大満足の味でした。

あと、仔猫は可愛かったです~w
あんなに猫が可愛いなんて、今まで思ったことがなかったですよ。

大阪に来ることがありましたら、今度はこちらが迎撃いたしますよw


最後に。。。
写メありがとうございます^^
リダさんから見せてもらいました。
コミケって、凄いんですねw

【2006/08/18 02:58】URL | 雨道 真 #F/BTR5bc[ 編集]

な・・・

なんだってー(;・`д・´)!!!!!
猫が 仔猫が!!!!

5匹も!!!!!!!

どうしてそれを先に言ってくれなかったんですか!!!!
知っていれば絶対に行ったのnry
いいなー・・・・・・猫(´・ω・`)

【2006/08/18 18:32】URL | 鏡花 #-[ 編集]

はじめまして。
この度雛連に加盟したキリンと申します
相互リンクお願いできますか?
よかったらブログにもコメントください

【2006/08/19 01:19】URL | キリン #B1scgdwo[ 編集]

はじめまして。
この度雛連に加盟した黄覇【こうは】と申します
相互リンクお願いできますか?
よかったらブログにもコメントください

【2006/08/20 21:19】URL | 黄覇 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/95-05b7a1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。