スポンサーサイト



ああ、無情

トヨセガの大会以降どうにも調子を取り戻せない特攻のカクです。

そしてオフでは散々な成績、全国やっても勝てない、大会ではいいところなし。
そんな中で唯一救われたのがむっく覇王さんがRカクを使ってエリア大会出場を決めたのと日曜の頂上でオズマソウジ覇王さんがむっく覇王の影響うけて?Rカクを使ってたりと俺の中で


はじまりました。

しかし、ちと試験が近・い・も・の・で次に三国志大戦のネタを書くのは当分先になるかと。まあ、多分誘惑に負けるような気がしますが…。

以下コメント返信とここんところやってたデッキ


>ひゅーずさん
自分もまだ入って2ヶ月のわかぞーですがよろしくお願いします。
ボク皇后で覇者っすか、雛連オフの時に使いましたが結構キツイっすようね…。平坦ではないでしょうが頑張ってください。

>雨道さん
汚い部屋ですいませんでしたorz
混雑状況についてはあれの並びっぷりを見ればわかるかと思います。帰りのりんかい線やゆりかもめはすごいです。

ラーメン満足していただいてよかったっす。大阪来たときはぜひそちらのうまいラーメン屋のご教授をw大阪遠征いってみたいっすね。

>鏡花さん
猫今度うpしときます。ってか激しく貰い手募集中orz

>キリンさん
自分もまだ加入して2ヶ月しかたってないわかぞーですがこれからもよろしくお願いします。
連座ですかー。オフの時にも見てたけど皆さんうまくてうらやましい。
個人的にはライン数が増えるまで傍観してますorz

>黄覇さん
自分もまだ加(ry
別に手抜きなんかじゃないんだからねっ!
西涼暴虐馬単のようで、これは蜀相手がとてもきつそうっすね…。
序盤に一発でも食らわせられれば乱と無双に防衛を任せ、蔡ヨウと董卓で攻城なんてのも面白そうですね。
Verupできつくなると思いますが頑張ってください。

最近試してるデッキ

R顔料、R袁紹、UC張コウ、UC劉備、Rカク
次回Verupに向けたデッキ、R袁紹がイラナイって話もある。

R呂布、UC罵倒、UC張飛、UC董白、C趙累
千葉の覇王の方が使ってたデッキ、俺には無理

SR孫堅、R周泰、Rカク、Rスウ、Cゾウハ
久々の屍スウカク、踊った後の4枚は俺には無理。

SR曹操(求心)R張コウ、Rソウジン、R楽進、SRカク
10戦やって求心を一回しか使わない、俺はこれだったらSR張遼の方がいいかもと思った。

R孫堅、R田豊、UC劉備、UC祖授、UC大喬、Cハンショウ
UC大喬をSR姫にCハンショウを孫カンにしてもいいかもSR姫もってないので試しようがありませんが。


え、メインデッキ?なんですかそれ?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ネットで散々とか

ネットで散々とかを誘惑しなかったの?

【2006/08/29 13:13】URL | BlogPetのめめこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/97-d2b6efc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

