スポンサーサイト



Verup

試験を終えて峠を越えました特攻のカクです。
気づいたらVerupでした。
放置してたらペットが中々奇抜な記事を書いてくれちゃってまあ。

Verup前に徳9まで伸ばしていた覇雲さんがVerup後に覇王になりました。正直うらやましい。しかし、俺は覇王無理だろう…。飽きっぽい、ケアレスミス多いとそもそも根本的に勝率を重視してはいないので…。
なんてったって徳を4まで増やしておいてそっからメインを使わなくして徳を1まで減らした男ですから。

Rカク使って楽しめればそれでいいんですよ。

そんなRカクがやはり弱体化したそうで。開幕虚誘なんかのせいで…。
スウ自体は変わってないそうだから使い方次第でしょうなあ。
効果時間は変更ないでしょうから全ては自分自身の技術でしょうな。

初日使ったデッキ
SR張遼、R㌧、Rカク、R楽進、UCスウ 
かなり「?」なデッキですが討伐成功しました。楽進がキモですね。大徳にも勝てましたし。まあ、徳1での話です。

試したいデッキ
R顔良、R華雄、UCエンコウ、Rカク、UCスウ
「しゆう」が効果時間増えたのでおそらく嫌なデッキになれるかと。
R馬超、UC馬騰、SR呂姫、Rカク、Cサイヨウも楽しそうではあります。


私信色々遅れましたが

伏さん、中華統一おめでとうございます。
リダさん、覇王昇格おめでとうございます。
RAGさん、エリア進出おめでとうございます。

皆さんすげえなあ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おおw
ようやく、復帰ですね^^
覇者になったはいいものの、相手は強いわ、遊びデッキは勝てないわで最新勝率を30%台に落としてますよ^^;

【2006/09/07 12:36】URL | 伏 #-[ 編集]

不死鳥のごとくよみがえってまいりましたよ!

俺は遊びすぎて20%まで落ちましたがなにか?w

【2006/09/09 15:12】URL | 流鏑坂(特攻のカク) #-[ 編集]

はじめまして!
御挨拶が遅くなりましたが、このたびチーム雛連に加盟させていただいた「まちゃぴ&夕凪」と申します。
夫婦で大戦ブログを書いてますので、ぜひ覗きに来て下さい!

あと、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

【2006/09/11 23:46】URL | まちゃぴ&夕凪 #-[ 編集]

>まちゃぴ&夕凪さん
返信送れて申し訳ありませんorz
相互こちらこそよろしくお願いします。

【2006/09/16 16:03】URL | 流鏑坂(特攻のカク) #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yabusaka.blog51.fc2.com/tb.php/99-b9d2c1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

